当社は、2019年5月28日(火)に開催される、アドバタイジングウィーク・アジア 2019に当社 代表取締役の佐伯がモデレーターとして登壇いたしますのでご案内いたします。
■Advertising Week Asia 2019に登壇
アドバタイジングウィークとは、マーケティング、広告、テクノロジー、ブランドなどの分野で活躍するプロフェッショナルが世界中から集まり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベントです。業界第一戦で活躍するリーダーによる基調講演や、ワークショップ、さらにネットワーキングやエンターテイメント・イベントが開催される、他にはない一大イベントです。アジアでは4回目の開催となります。
当社は、「コト消費を生み出す、ブランドとメディアの共創コンテンツとは?」というテーマにて、トークセッションを展開させていただきます。「SDGs」「エシカル消費」「スローファッション」などをキーワードとし、マーケティング活動において、モノ消費からコト消費へ、ストーリーを喚起できればブランドバリューを上げていくことが出来るという想いや、その実績について、株式会社講談社/「FRaU」プロデューサー兼編集長 関 龍彦氏、 株式会社コーセー/宣伝部宣伝企画PR課 課長 小林 祐樹氏、サッポロ不動産開発株式会社/事業開発部課長 浜本 あゆみ氏、当社代表取締役 佐伯の4名でご案内させていただく予定です。
■Advertising Week Asia 詳細
【開催日時】2019年5月28日(火)~30日(木)
【会場】東京ミッドタウン他
【公式サイト】http://asia.advertisingweek.com/
■ワークショップ詳細
【開催日時】2019年5月28日(火)17:30~18:10
【会場】東京ミッドタウン Hall B-1
【テーマ】「コト消費を生み出す、ブランドとメディアの共創コンテンツとは?」
【スピーカー】 ※ご登壇企業名50音順
株式会社講談社 「FRaU」プロデューサー 兼 編集長 関 龍彦氏
株式会社コーセー 宣伝部 宣伝企画 PR課 課長 小林 祐樹氏
サッポロ不動産開発株式会社 事業開発部 課長 浜本 あゆみ氏
株式会社趣味なび 代表取締役 佐伯 晋吾
【セッション詳細】http://asia.advertisingweek.com/schedule/-kodansha-workshop-2019-05-29-1330