教室情報

KANKOフラワースクール

0

季節の花のある暮らしで、心豊かに穏やかに・・・

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

上本町でスクール開校15年目。
初心者から上級者まで、お花が好きになる楽しい教室です。何ごとも基礎が大事です。ゆっくり自分のペースで楽しみながら学んでください。手作りのアレンジをプレゼントしたり、展覧会に出品したり・・・ 自慢の趣味になります! 趣味が高じて、仕事に・・・も!!

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

フラワーデザイナー、講師、アトリエ・教室開設、フローリスト

その他注意事項その他注意事項

花プチレッスン(フラワーアレンジ・体験版)1回 2,000円で実施中。
フラワーデザイン・アレンジコースに入会の方は花器をプレゼント!
趣味なび見たよ!の人は入会金半額。学生さんは入会金無料!(2012年3月20日まで)

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩2分。7番出口をでて西へ、上六食堂角を右折。

大阪メトロ谷町線 谷町九丁目駅 徒歩2分。6番出口をでて東へ、上六食堂角を左折。

大阪メトロ千日前線 谷町九丁目駅 徒歩2分。6番出口をでて東へ、上六食堂角を左折。

電話番号電話番号

0667651787 0667651787

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る