教室情報

【大阪/八尾】ゆり声楽・ボイストレーニング専門教室 

4
女性向け シニア向け 初心者向け 中上級者向け

美しい発声と歌う身体作り/心も体も感じて歌う”今日”が一番幸せ!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

~声楽・ボイストレーニング専門教室~

♪正しく歌を歌いたい方
♪本格的なボイストレーニングを受けたい
♪声の衰えを感じている方、喉がしんどい
♪高音の出し方が分からない
♪合唱での自分の歌い方に不安がある
♪声楽を基礎から学んでいきたい

【声楽の個人レッスン】
(初心者~上級者、音楽家、専門家の方)
・声楽の呼吸法や発声法をいろんな角度からお伝えいたします
・骨や体の仕組みを写真を見ながら実践して歌っていきます
・基礎からしっかり学ぶことで応用につなげていきます
・レッスン内容は個々のお悩みや目標に最適な方法で組んでいきます
・音楽家や、専門職の方への本格レッスン


【歌って倶楽部、グループレッスンクラス】
女声コーラス部”フルール”
(40代から80代、歌が好きな方)
・歌って笑って健康に
・声楽の発声を用いた充実レッスン
・歌仲間ができ、歌で心も豊かに
・趣味で歌を習いたい・発声で健康になりたい
・歌に脳トレ要素を取り入れたレッスン
・好きな曲を楽しく歌って心も体も元気に
・歌は全身運動!体を動かしながら歌います
毎月、第3木曜に開講
参加費:1000円
(初回参加費500円)
別途楽譜代要

【今日が1番”シアワセ合唱団”】
月2回(土曜日)開催
第1:プリズムホール5階・練習室1
近鉄八尾駅徒歩4分

第3:レンタルスタジオ「ミルトス」
近鉄高安駅徒歩4分

月会費:6000円
(初回体験500円)
楽譜代、本番参加費別途必要

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

\春からの声楽レッスン
2024年
3月1日~受付開始/

♪個人声楽レッスンの体験レッスン内容

・あなたの声や歌のお悩みをお聞かせください。
・発声の基礎~応用、発展まで、体の使い方やレッスンの進め方などをレベルに応じて体験していただきます。
・受講後に今後のレッスンの方向を一緒に決めていきます。単発レッスンにも対応。
(レッスンは歌のレッスンにピアノやソルフェージュとのカスタマイズレッスンも可能です。)
趣味で音楽や歌を始めたい方、音楽家やプロの方も本格的な発声をご希望の方どうぞお問い合わせください。

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

・発声を基礎から学ぶことで、声の土台を作ることができます。

・経験者の方は、ステップアップを目指して今よりもっと伸び伸びと歌えるようになります。

・音楽家の方、プロの方は、発声の仕組みを知ることでご自身のレッスンに生かしていただけます。

・声楽は全身運動、身体の仕組みを知ることで、歌の幅が広がります。

・人生100年時代、脳の活性化、介護予防、老化防止につながります。

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

【声楽個人レッスンについて】
☆体験レッスン(お問い合わせよりお申込み下さい)
公式ラインよりのお問い合わせも大歓迎。

※オンラインレッスンも受付中
(忙しい方、遠方の方に人気です。)

体験レッスン/30分:3000円
(体験レッスン時に+15分のお悩み相談付)

♪入会金:5000円
(体験レッスン料を充当させていただきます。)

♪レッスン代金 全コース同料金
(2023年3月より価格改定いたしております。)

・声楽個人レッスン お月謝
~月2回・年24回レッスンコース~
30分/7000円 45分/9000円 60分/1000円

~月1回・年12回コース~
30分/4000円 45分/5000円 60分/6000円

-------------------------------------------
【歌って倶楽部(八尾ファミリーロード内・スタジオさのかわ)】
女声コーラス部「フルール」
※グループレッスン(定員15人まで)残席わずか!
・月1回/1000円(お1人)・初回参加のみ500円

その他注意事項その他注意事項

初めてお問い合わせくださる方へ

※コロナ感染対策(2023年4月より)

・入口に消毒液を置いてありますので、ご使用の程お願いいたします。

・マスク着用は、基本的に自由とさせていただきます。
(ご不安のある方や、花粉症の方、その他の理由でのご着用も個々のお考えにお任せいたします。)

※換気は引き続き十分行っており、常に換気扇を回しております。

-----------------------------------
\その他のご案内/

※カラオケの歌い方指導には対応いたしておりません。

※本当に歌が好きで、歌うために声を体を磨いていきたいという方のみの対応とさせていただきます。

☆キャンセルポリシー
お互いに敬意を払いながら、気持ちよく歌が歌えるように、少しだけ規約を設けさせていただいております。

・前日の夜からのキャンセルは一回のレッスンとさせていただきます。
(ただし、どうしようもない急用や急病はあるものと思っておりますので、その辺は臨機応変に対応させていただきます。)
・遅刻された場合の延長レッスンはいたしかねます。(電車の遅延、その他事情は対応させていただいております。)
・お月謝はレッスン前にご用意いただきますようよろしくお願いいたします。
・原則として振替レッスンは年に2回までとさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

どうぞお問い合わせお待ちしています。
https://yuri-vocal.studio.site
2024年2月15日更新

※お問い合わせいただきましたら、2日以内に必ずお返事させていただいております。パソコンよりメールさせていただいておりますので、メールが届かないというお問い合わせもいただきます。受信の制限をご確認よろしくお願いいたします。

アクセス情報

住所住所

大阪府八尾市

交通アクセス交通アクセス

近鉄大阪線 河内山本駅 徒歩4分(詳細はお尋ねください)声楽個人レッスン

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 歌って倶楽部レッスン、ファミリーロード内(常光寺そば)

近鉄大阪線 高安駅 スタジオミルトス(第1土曜:シアワセ合唱団練習場所)

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る