教室情報

一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会

ハンドメイド・手芸・工芸 /東京都 文京区
0
女性向け

ビーズが好きな方にピッタリなアトリエです!!!!!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

日本オートクチュール刺繍協会では、フランスのトップメゾンで培われたオートクチュール刺繍のレッスンをしています。
レギュラーコースでは、ご自身で材料を選びながら、オートクチュール刺繍の醍醐味を存分に楽しんでいただきます。認定講座では、オートクチュール刺繍のテクニックを学びながら、職業として将来を見据えたレッスンも開講しております。
東京ドーム前の本郷アトリエでは、フランスで買い付けてきたビーズ、スパングルが数千種類並んでいます。
体験レッスンを受け付けておりますので、ご一緒に、素敵な作品を作ってみませんか。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

ホームページに記載

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

オートクチュール刺繍認定講座 各コースの認定資格

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

JR中央・総武線 水道橋駅 徒歩5分

都営三田線 水道橋駅 徒歩30秒

東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩5分

電話番号電話番号

0356893533 0356893533

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る