教室情報

SAKURA15

絵画・デッサン・陶芸 /埼玉県 川口市
0

ゲーム、アニメ制作に興味のある方へ

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

中学生以上が対応です。
出張個人レッスンなので、じっくり自分のペースで取り組んで頂けます。
ご自宅やカフェなど、絵を描ける所ならどこでもレッスンは可能です。

美大卒後にゲーム-デザイン業界でデザイナー、ディレクター経験を積んでおりますので、実際的にグラフィッカーに求められる描写力を指導できます。

夢を実現するためのサポートが得られるこの機会をご活用して頂ければ幸いです。

観察力と基礎画力は、デザイナーとして活躍するために最低限必要になるスキルです。
特別な画材やアトリエ通いなどの必要はなく、紙と鉛筆があればどこでも上達出来ます。
適切な指導サポートを通すことで、レッスン時間外でも自主練習が効果的に出来ますので上達は
が早まるでしょう。
A4コピー用紙と鉛筆でがあれば、憧れだった職業に就くことも現実的に可能になりますので、活用して頂ければと思います。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

日時、希望回数、期間などの希望を初めにご相談下さい。
それから個別にレッスンのスケジュールを提案致します。

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

グラフィックデザイナー、絵描き

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

レッスン
初回
2時間+初回面談30分程
4000円+交通費実費

2回目以降、
1時間2500円+交通費実費
2時間4000円+交通費実費

その他注意事項その他注意事項

メール相談は無料です。

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

JR京浜東北線 川口駅 徒歩

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る