教室情報

フラワーサロン花百合

1
女性向け 初心者向け 中上級者向け

確かな技術とセンスを磨くアレンジメント

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

~自然の中に佇むクラシカルな空間で過ごす楽しい花時間~

庭に咲いた花や、頂いた花束をセンス良く活けられたらかっこいい・・・
手作りのアレンジをプレゼントして喜ばせたい・・・
自信が持てる技術を身につけ感性を磨くレッスンです。

完全予約制のマンツーマンレッスンですのでご希望の良い日をご予約ください。

~フラワーサロン花百合のプリザーブドフラワーアレンジメント体験の楽しみ~
・国道に近いのに自然に囲まれた空気のおいしいところです。
・サロンの中はクラシカルな雰囲気で日常を離れたゆったりとした時間が過ごせます。
・マンツーマンで安心リラックス。消毒はもちろんのこと換気、加湿を整えております。
・かわいい、おしゃれ、素敵な器の中からご自由に選べます。
・美しいバラをはじめ、アジサイや葉っぱなどお好きな花材を選べます。
・世界で一つのオリジナルのアレンジメントが仕上がります。
・造花は使用いたしません。すべてプリザーブドフラワーのアレンジメントが作れます。
・ご希望の方にラッピング(¥200)をいたします。
 ご自身の作品がラッピングされるとまるでお店に並ぶ商品のようで感激します。
・展示販売作品がございます。お土産にご利用いただけます。

~フラワーサロン花百合のプリザーブドフラワーアレンジメント体験の残念~
・コロナ過では体験後のティータイムを中止しております。

~プリザーブドフラワーとは~
プリザーブとは「保存」するという意味で、生花に特殊な加工を施し、水やりの必要がなく長く咲き続けるお花です。
直射日光と高温多湿に注意すれば10年以上も楽しめることもございます。
生花のようにみずみずしく、繊細で美しいお花です。


インスタはじめました。@hanayuri.flower

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

~自分時間で始めるマンツーマンレッスン~

完全予約制のマンツーマンレッスンで特別な時間をお過ごしいただけます。
美容室に予約を入れるようにご都合の良い日時でご予約くださいませ。

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

JR内房線 君津駅 バス15分

電話番号電話番号

0439550398 0439550398

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る