教室情報

バレエスタジオ・バレエ アミカル

ダンス /東京都 調布市
0
キッズ向け 女性向け 初心者向け

バレエスタジオ【バレエアミカル】は世田谷区・調布市地区の初心者からプロを目指す方まで楽しんで学ぶバレエ教室です。

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

バレエスタジオアミカルは子供から大人まで・初心者からプロを目指す方まで楽しむバレエ教室です。小さなお子様から、大人のためのクラスまで楽しくバレエのレッスンをしています。

クラシックバレエは「美しくバランスのとれた健康な身体」のみならず、音感・創造力・叙情性・感性・品位をも養います。子供たちはそれぞれ、努力の大切さ・忍耐を学びながら集中力・柔軟性・リズム感・礼儀作法等を含め、計り知れない可能性を伸ばしていきます。バレエは子供たちにとって素晴らしい情操教育です。

クラシックバレエ教室「バレエアミカル」は、経験豊かな現役バレリーナの正しく丁寧な指導で、楽しくレッスンを受けられるバレエ教室です。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

スケジュールはWEBサイトにて公開中です。

http://ballet-amical.com/schedule/

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

京王線 仙川駅 バス

小田急線 成城学園前駅 バス

電話番号電話番号

0363175388 0363175388

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る