教室情報

I.G.O 音楽教室 西日暮里教室

0
キッズ向け 女性向け 男性向け シニア向け 初心者向け 中上級者向け

東京都・西日暮里駅近の音楽教室。無理なく楽しく身につける

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

I.G.O音楽教室では初心者から経験者まで丁寧・親切・分かりやすいレッスンを心掛けています!
ピアノ、ボイトレ、ベース、ギター、雅楽、サックス、バイオリン、トランペットなどのレッスンを致します。
楽器も揃っているので、手ぶらで通う事が出来ます!
まずはホームページをご覧下さい!

今年は何かを始めたい!! 楽しく音楽始めてみませんか?
初心者、未経験者歓迎! 
西日暮里教室は超駅近の徒歩1分以内!
憧れの楽器で大好きなあの曲を演奏してみたい!もっと本格的にやりたい!カラオケで上手に歌いたい!ボーカルデビューしたいなど、様々なご要望にお応えします。
「無理なく、楽しく、身につける」
マンツーマンレッスンですので、子供から大人まで、初めての方から経験者の方まで安心して受講できます。
各自の目的に合わせたカリキュラム、 各自のペースで丁寧・親切・分かりやすいレッスンを心掛けています!
楽器も揃っているので、学校帰り、通勤帰り、ちょっとした空き時間でも手ぶらで通う事が出来ます!

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

月2回〜 1レッスン1時間
※日時は講師と相談の上、決定いたします。

その他注意事項その他注意事項

無料体験レッスン

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

JR山手線 西日暮里駅 出口から徒歩0分

東京メトロ千代田線 西日暮里駅 出口から徒歩0分

日暮里・舎人ライナー 西日暮里駅 出口から徒歩5分

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る