教室情報

モンレーヴタエコスイーツセラピー講座

0
女性向け シニア向け

スイーツセラピーで 心も体もしあわせに! お菓子に触れて、食べて、 物語や歴史を知って気持ちを豊かに スイーツには様々な癒し効果があります。 スイーツ好きな仲間と癒しの時間をご一緒しませんか?

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

2023年からモンレーヴタエコスイーツセラピー講座を開催しております。
スイーツセラピーで 心も体もしあわせに!
お菓子に触れて、食べて、 物語や歴史を知って気持ちを豊かに スイーツには様々な癒し効果があります。 スイーツ好きな仲間と癒しの時間をご一緒しませんか?
2024年からは、お菓子を作ることで癒されたい!という方のために1人から2人の完全プライベートレッスンを開催いたします。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

レッスンスケジュールは、ホームページでご確認ください

お菓子を作るスイーツセラピーでは、プライベートレッスンのみお受けしております。
ホームページのお問い合わせホームからお問い合わせください

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

お菓子・紅茶の歴史や、知識やお茶のマナー
季節のテーブルセッティングなど日々の暮らしに役立つ

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

入会金なし
参加費 1回6000円

その他注意事項その他注意事項

1回毎のお申し込みができます
シニアの方や、中高生でも楽しみながらお菓子の歴史やお話を学んでいただけるような構成です。
食べるの大好きな方、家から出て人とお話しながらおしゃれな時間を過ごしてみたい方
ちょっとおしゃれして、お出かけになりませんか?
中高生の方には、普段家族や友達以外の大人たちと話してみる時間過ごしてみませんか?大人になって必要なマナーも身に着けられます。

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

名鉄名古屋本線 金山駅 金山駅南口から徒歩6分

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る