名前を本名に改めます!

ブログ記事 名前を本名に改めます!
記事内容 みなさん。蒸し暑いですねー。
お元気でしょうか。
 
さて、HPやブログをよくご覧くださっている方は「あれ??」と思われたかもしれません。
 
じつは、教室開業の際から使っていた活動名「ワケイシヲリ」から本名の
 
「ウエムラ アキコ」に改めることに致しました。
え!そんなありきたりな名前だったの???
 
と、何人もの人から失望(笑)に似た驚きのコメントを頂きました!
 
 
もともと「文通ボランティア」という活動をしていた際、ペンネームとして使っていた名前を、何となくずっと名乗ってしまっていたのですが、「アキコ」は親のつけてくれた名前。
やっぱり「アキコ」であることを忘れたくないな、、、という甘えた理由での改名です。
 
混乱させてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
 
 
「シヲリさん」「シヲリセンセイ」と呼んでくださっていた方達、無理して呼び方を変えなくていいですからね!
 
ただ、「ウエムラアキコ??誰それ??」
 
と思わず、こっちの名前もなんとなく覚えておいてくださいませね。
 
 
「明子」3歳の頃の写真をどうぞ見てくださーい!七五三ですね。
この帽子、本当は白い羽根が後ろに来るようにかぶるものなのに
「こうかぶりたい!」と言い張ったのを覚えています。
当時はピンキーとキラーズの今陽子に夢中で、帽子が大好きに。
(若い方はしりませんね)

 
 
とんちゃんっていう大親友。。。今はどうしているかなあ??
 

 
 

 
 
これは4歳かなあ。。

 
 
 
 
 

趣味ぶろ 朗読教室ブログランキング
元の記事へ
ブログタイトル