教室情報

本間豊堂 尺八教室

文化・伝統 /東京都 東大和市
2
女性向け 男性向け シニア向け 初心者向け

日本の伝統音楽「尺八」を始めよう!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

尺八演奏家、本間豊堂(とよたか)がお届けする尺八教室です。簡単に分かりやすく、合理的に音が出せると人気のYouTube「ホンマの尺八教室」も公開中!
初心者はもちろん、他教室で音が出なかった方、やりたい曲が吹けずに諦めてしまった方、何年経っても良い音が出なかった方、そういった方々が楽しい楽しいと習いに来てくれる尺八教室です。「こんな教室は他にないですよね」「もっと早く出会いたかった」「自分がこんな音を出せるとは思ってもいなかった」「とにかく尺八を吹くのが楽しいです」そんな感想を多くいただいている尺八教室です。

日本の伝統楽器「尺八」を楽しみませんか?
初心者は楽器の持ち方、音の出し方などゼロから丁寧に学べます。
経験者はさらに上の音を求めながら古典~現代曲までお好きなものを学べます。

◆詳細はホームページをご覧ください◆
 →「尺八 本間」 または 「本間豊堂」で検索を!
http://honmatoyotaka.jp/

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

完全予約制。お互いに都合の良い日時(10:00〜20:00内)を相談の上決めます。

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

日本の伝統楽器「尺八」を吹いて好きな曲を楽しむことが出来るようになります。
初心者の方は基本的な持ち方、音の鳴らし方、指使いから丁寧に指導します。
経験者の方はワンランク上の音色を出すための体の使い方を指導。より良い音色に変化します。

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

入会金、年会費なし。
・単発レッスン(90分×1回)10,000円
・月2回コース(60分×2回)10,000円
・月3回コース(60分×3回)15,000円
※オンラインレッスン(1回60分4,000円×回数)もやっています。

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

西武拝島線 東大和市駅 徒歩 3分

JR中央線(快速) 立川駅 バス 約20分

電話番号電話番号

09059964519 09059964519

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る