教室情報

ハングルアカデミーKOH

英語・語学 /大阪府 吹田市
0
女性向け 男性向け シニア向け 初心者向け 中上級者向け

安く!手軽に学べる韓国語 ベテラン講師が完全サポート!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

〔ハングルアカデミーKOH〕は、大阪市内および北摂地域に講師を派遣して、マンツーマンおよびグループで気軽に楽しく韓国語を学べる韓国語講座です。
講師陣は10年以上も韓国語を教えており、とくに日本語を母語とする人々が韓国語をマスターする方法に長けていると好評を博しています。
“懇切丁寧”“低価格”で好評のハングルアカデミーKOHで、韓国語を学んでみませんか?

●長年の実績と経験豊富な講師!
「韓国語が話せる」と「韓国語を教えられる」は同じではありません。当アカデミーでは25年間の講師経験で皆さんの実力をアップします。

●自由に決められるレッスンの場所と時間!
皆さんの都合の良い場所・時間に、講師が出張するので、ワザワザ教室まで出向く必要がありません。

●日本語を母語にする人に安心の授業!
日本語を母語にする人々に教えて25年の講師だからこそできる「痒い所に手が届く」安心の授業です。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

【月曜~金曜日】
AM9:00~PM9:00の都合のよい時間帯で受講できます。

※講師とのスケジュールがあえば、毎週・隔週・毎週2回など、ご希望にあわせて受講していただけます。
※1回当たりの時間も、1時間・1時間半・2時間とご自由に設定できます。

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

★教室でのレッスン
 マンツーマン 60分 おひとり3,150円
 グループ 60分 おひとり1,350円~

★出張レッスン
 マンツーマン 60分 おひとり3,500円
 グループ 60分 おひとり1,500円~

※入会金・月会費など一切なしの安心価格です。

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

阪急京都本線 上新庄駅 徒歩7分

電話番号電話番号

08094016766 08094016766

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る