教室情報

REIKOピアノ教室:つくば

0

素敵な演奏を目指して!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

ピアノを教えるのも自分が演奏するのも大好きです!レッスン日を待ち遠しくなるような楽しいレッスンを心がけております。講師オリジナルの譜読みトレーニング法で、無理なく音譜を読めるようになっていきます。

HPもあります。

ヤマハグランドピアノ(C6)使用レッスン・駐車場完備しております。
入会金はありません。

習い始めから両手で弾いていきます。講師オリジナルの譜読みトレーニング法で、どのお子さんも無理なく音譜を読めるようになっていきます。家での練習方法については具体的に指示致しますので「何をどう練習すれば良いのか分からない・・」と言った心配は必要ありません。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

お子様のレッスン
年間42回のレッスン+発表会(ピティナステップ)1回になります。1回のレッスン時間は30分またはご希望により40分のレッスンになります。

大人の方(女性のみ)
平日の9時から16時頃までのお時間になります。
1回30分のレッスンを月2回の実施になります。

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

お子様:8000円から

大人の方:月2回で5000円
不定期の場合は1回3000円

アクセス情報

住所住所

茨城県つくば市

交通アクセス交通アクセス

つくばエクスプレス みどりの駅 車で10分

つくばエクスプレス つくば駅 車で15分

つくばエクスプレス みどりの駅 車で10分

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る