教室情報

陶芸教室/森魚工房 in 練馬区大泉学園

絵画・デッサン・陶芸 /東京都 練馬区
1
女性向け 男性向け 親子向け シニア向け 初心者向け 中上級者向け

明るく開放的な環境で、自由な陶芸!気分は部活ノリ!

詳細情報

教室の特徴教室の特徴

新入会員さん、体験さん、見学さん、歓迎します。
気軽にお立ち寄りください。
いろんなわがままに柔軟に対応させていただいています。
自由な気分で作陶に打ち込みましょう。

レッスンスケジュールレッスンスケジュール

まずは一日陶芸体験をしてみませんか?
気に入っていただけたら、わいわいと部活ノリの教室にご入会くださいな。
月一から通えて、しかもオープン時間内ならいつ来ても、いつまでいても大丈夫なフリータイム制。
バリエーションは多角で多様・多彩!ろくろ指導は日本一(自信あり)!
全人類に陶芸は必要!の心意気で、この楽しい文化を醸成してます。
気になってるなら、ぜひ飛び込んでみてください。

身につくスキル・資格身につくスキル・資格

ろくろ指導は、ろくろ教本も出版しているスタッフによるマンツーマン方式で、たちまち名人級になれ・・・るかもしれません。
作業テーブルでは、恐ろしく多彩な技法と作風バリエーションで、自分のオリジナル作品世界を探ります。
やりたいことがある方は、自由奔放に自分を伸ばしてください。
わからない部分は、なんでも知っているスタッフと相談をしながら進められます。
やりたいことがまったく白紙の方も、基礎的なことから懇切丁寧に指導。
それぞれに楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいです。

月謝/入会金/年会費月謝/入会金/年会費

一日陶芸体験・3000円
ご入会後↓
入会金・・・・5000円
月に何度来ていただいても可のフリー機会・フリータイム制。
月1回目・・・3500円
 2回目・・・2500円
 3回目・・・2000円
 4回目以降・1000円

アクセス情報

交通アクセス交通アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 バスで10分

東武東上線 朝霞駅 バスで20分

電話番号電話番号

0339259978 0339259978

公式ホームページ公式ホームページ

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る