オハナハワイアンキルト 作品集

教室情報

オハナハワイアンキルト教室
オハナハワイアンキルト教室は、横浜市保土ヶ谷区で水曜日と土曜日を開講しております。 体験レッスンも常時受付中です。 ハワイアンキルトを気軽に楽しんでいただく為、入会金や月謝制など一切ありませんので、ご自分のペースでハワイアンキルトをお楽しみ頂けます。 ご都合の良いお日にちを、事前にご予約下さい。 レッスンの詳細やスケジュールなどご不明な点などお気軽にお問合わせ下さい。

ブログのご紹介

ブログURL http://blog.ohanahawaii.com/
ブログ説明 オハナハワイアンキルトの各お教室での作品や作品展・お知らせなどをご案内致します。
ランキング
  • 総合 --- 29位(2196サイト中)
  • アート・クラフト --- 10位(844サイト中)
  • 手芸 --- 1位(55サイト中)
  • 神奈川県 --- 2位(216サイト中)

更新履歴

記事名 横浜教室 No.87 ぺったんこポーチ−Sサイズ& Lサイズ
更新日時 2009-11-21 21:00:03
記事 H.Yさんのお作品です。 「形がよくて大、小作りました[:イヒヒ:] 何を入れるかまだ考えていませんが、何にでも使えそうです。」
記事名 鶴見教室  No.32 やわらか革バッグ
更新日時 2009-11-21 20:50:03
記事 んのお作品です。 「お世話になっている方へのプレゼントです[:プレゼント:]。 組立ての時にミシンの調子が悪くなり持ち手をつけるのが大変でした[:たらーっ:]」
記事名 鶴見教室 No.24 トイレットペーパーホルダー & ミニタペ
更新日時 2009-11-21 20:40:03
記事 T.Jさんのお作品です。 No.24 ペーパーホルダー 「トイレがちょっとオシャレになりそうです。」 ミニタペ 「最初に作った作品です。眠っていましたが、ペーパーホルダーを同じ柄で作って、合わせてトイレに飾…
記事名 横浜教室 No.7 ジンジャーのサンプラーズ タペ 120×120
更新日時 2009-11-19 00:40:02
記事 T.Tさんのお作品です。 「やっとできたー[:!:]って感じです[:汗:] クリスマス[:雪:]までにできてよかったです。かざりたいと思います。」
記事名 綱島教室 体験用 ミニタペストリー
更新日時 2009-11-19 00:20:03
記事 Y.Yさんのお作品です。 「クリスマスに間に合ったので、飾って楽しみたいと思います[:雪:] Mixの糸がとてもキレイで使って良かったです[:ニコニコ:]」
記事名 鶴見教室  No.23 ボストンバッグ-M
更新日時 2009-11-08 00:30:04
記事 K.Hさんのお作品です。 「きれいな配色にしたので楽しく作れました[:飛行機:]」
記事名 鶴見教室  No.83 Beach Bag-L & No.84 Beach sholder bag
更新日時 2009-11-08 00:20:03
記事 B.Mさんのお作品です。 「姪にプレゼントします。とても早く出来ました。[:プレゼント:]」
記事名 横浜教室 No.31 Mom's Bag-S ククイーモチーフ
更新日時 2009-11-08 00:10:02
記事 T.Kさんのお作品です。
記事名 横浜教室  No.80 ハワイ生地 バーククロスの持ち手のランチバッグ
更新日時 2009-11-08 00:00:04
記事 N.Rさんのお作品です。 「先生に選んでいただいた持ち手がポイントになって、とても引き絞まってステキです[:ラブ:] 大人めな仕上げになってうれしいです。」
記事名 横浜教室 No.13 スクエアポーチ-M エンゼルトランペット
更新日時 2009-11-07 23:40:03
記事 N.Rさんのお作品です。 「キルティングのラインをポイントにしました。完成してホッとしています[:おはな:]」
記事名 横浜教室 カードケース(名刺入れ) & 針刺し
更新日時 2009-11-07 23:20:03
記事 N.Rさんのお作品です。 「配色がとても気に入っています。娘にプレゼントします[:プレゼント:]」 S.Hさんのお作品です。 「カラフルな小物をどんどん増やしていきたいです[:ラブ:]」 H.Rさんのお作品で…
記事名 横浜教室 No.3 ランチョンマット&コースター
更新日時 2009-11-07 23:10:03
記事 K.Aさんのお作品です。 「組立てが難しかったです。出来上がった時は嬉しかったです[:ニコニコ:]」
記事名 'Ohana 社会貢献活動 コースター作り
更新日時 2009-10-22 01:40:02
記事 平成21年10月17日(土)昨年から引き続き社会貢献活動の一環として、NPOファミリーハウス様、 ドナルド・マクドナルド・ハウス様に、生徒さん皆さんに作って頂いたキルトの寄付活動を行っております。 今回…
記事名 横浜教室 No.8 ソーイングバッグ
更新日時 2009-10-21 22:08:01
記事 T.Tさんのお作品です。 「思っていたより組立ても難しくなく、出来上がって嬉しいです。今では大活躍です。」
記事名 横浜教室 No.3 ランチョンマット&コースター
更新日時 2009-10-21 22:06:01
記事 N.Rさんのお作品です。 「アップリケ、キルティングは大好きですが、仕上げが苦手です[:汗:] コツコツ頑張ります[:!:]」
記事名 横浜教室 No.25 通帳ケース
更新日時 2009-10-21 22:02:01
記事 H.Rさんのお作品です。 「お気に入りの通帳ケースができました。お金もたまるといいなぁ[:お金:]」
記事名 横浜教室 No.7 ジンジャーのサンプラーズ タペ
更新日時 2009-10-21 22:00:01
記事 H.Rさんのお作品です。 「今まで作った中で1番大きな作品です。ちゃんと完成するまでにあとどれくらいかかるかなぁ[:たらーっ:]」
記事名 横浜教室 体験 ミニミニタペ
更新日時 2009-10-21 21:57:02
記事 M.Mさんのお作品です。 「部屋に飾りたいと思います。クッション作りも楽しみです。」
記事名 鶴見教室 ハワイ生地 バーククロスのエコバッグ & カードケース
更新日時 2009-10-21 21:52:02
記事 K.Hさんのお作品です。 エコバッグ&カードケース 販売中です。
記事名 鶴見教室 'Ohana Festa作品入賞者へのプレゼントタペ 50cmククイのタペ
更新日時 2009-10-21 21:44:02
記事 U.Hさんのお作品です。 「土台が白だったのでマルチの糸を使ったので楽しく出来ました[:ニコニコ:] 刺繍が上手に出来なかったです[:ムニョムニョ:]」