☆~Hawaiian Craft~ AQUAROSE☆

教室情報

Hawaiian craft AQUA ROSE
長野県のハワイアンリボンレイ教室アクアローズです。4名様までの少人数で初心者から上級者まで受講生さまのレベルに合わせてレッスンしています。リボンレイインストラクターになりたい方のための資格取得コースもあります。また、遠方やご都合でお教室にご参加いただけない場合は、通信講座、出張レッスンで対応ができます。是非一度お問い合わせください。

ブログのご紹介

ブログURL http://aquarose801.blog77.fc2.com/
ブログ説明 長野県のリボンレイ教室、Hawaiian Craft AQUAROSEです。ハワイの先生達から講師認定をいただいてリボンレイインストラクターとして活動しています。 ブログではリボンレイレッスンの様子や日々の事を綴っています。
ランキング
  • 総合 --- 43位(2201サイト中)
  • アート・クラフト --- 18位(854サイト中)
  • 手芸 --- 1位(57サイト中)
  • 長野県 --- 3位(13サイト中)

更新履歴

記事名 公認インストラクター
更新日時 2016-08-03 11:20:07
記事 サティフィケートプログラムを受講してくださっていたNさまが7月にモアナコアより認定証を授与されました。おめでとうございます。彼女は先にAQUA ROSEディプロマプログラ
記事名 ショップお休みのお知らせ
更新日時 2016-07-03 11:59:09
記事 ALOHAAQUA ROSE Webショップは7/5(火)〜7/14(木)までお休みをいただきます。この期間は発送など全ての業務をおやすみさせていただきましてショップカートも稼働いたしませ
記事名 ショップ再開しています
更新日時 2016-06-16 09:07:07
記事 AQUA ROSEのウェブショップがメンテナンス表示のままでご覧いただけない状況でしたが現在はお買い物していただけます。当ショップ一番人気の可愛いビーダーもございます。
記事名 いま
更新日時 2016-06-01 10:52:10
記事 今日から6月、なんですね。もう⁉️という感じそのものです。今、少〜しスローにしていて自分の時間を過ごせています。今月は雨の月でもありますので梅雨入り前に済ませてし
記事名 生徒さんのステファノティス
更新日時 2016-04-26 11:19:09
記事 この度発生した「平成28年熊本地震」により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。リボンレイ資格取得講座受講生さまの
記事名 (記事名なし)
更新日時 2016-03-26 07:12:04
記事 携帯メールアドレス変更のお知らせいつもありがとうございます。かねてより変えるかも〜と言っておりました携帯キャリアをやっとやっと変更することにしました。オモイコシ
記事名 生徒さんのヒナヒナ
更新日時 2016-03-05 14:04:04
記事 生徒さんの作品「ヒナヒナ」です。今回はなかなか進まず(._.)ようやく完成しました。次作からはゆとりを持って集中して取り掛かりたいと思います。というメッセージも一緒
記事名 爽やかカラーのマウナロア
更新日時 2016-03-02 14:57:44
記事 今年は閏年。昨日は4年に一度の2月29日でした。みなさんは、この貴重な日をどのように過ごされましたか?そして今日からは3月。これから日ごとに春めいて来ることでしょう
記事名 資格取得を目指して
更新日時 2016-01-28 13:59:06
記事 暖冬だった今までとうってかわって今週はじめの寒さは堪えました。お水が供給されていない地域のみなさまは大変と思いますが寒冷地でそれなりの対策をしている我が家でさえ
記事名 今年も
更新日時 2016-01-01 01:45:06
記事 残すところあとわずかとなりました。この一年間アクアローズのリボンレイ教室にご参加くださいました生徒さまウェブショップでお買い物してくださったみなさま本当にありが
記事名 受講生さま。あと少し
更新日時 2015-12-08 11:37:07
記事 寒くなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年もあっという間に12月。毎年毎年一年が早く感じておりますが充実しているのか、どうなのでしょうか・・・リボン
記事名 生徒さんの作品
更新日時 2015-11-18 11:02:09
記事 里の紅葉もすっかり進んで庭にはハラハラと落ち葉もたまりすぐそこまで冬が来ているように感じます。みなさまいかがお過ごしですか?久しぶりの更新となってしまいました。
記事名 ショップ再開とレッスンについて
更新日時 2015-09-07 09:30:11
記事 おはようございます暑い暑いと夏から一転ここしばらく雨の日々が続いています。一昨日久しぶりに晴れてたまってたお洗濯物も何とか片付きましたが昨日、今日とまた雨です。
記事名 夏休みのお知らせ
更新日時 2015-06-22 13:33:06
記事 2015年の夏は、7月18日(土)〜9月6日(日)までいつもより少し長いお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
記事名 NHKカルチャー松本・iCITY21リボンレイ教室夜講座(2015年6月18日)
更新日時 2015-06-22 11:23:06
記事 雨降るかなー降らないかなーと空のご機嫌を見ながら行って参りました。今月はこの夏飾って楽しんで頂けるように「蒼い珊瑚礁のリース2015」をご用意しました。仕上がりまし
記事名 NHKカルチャー松本・iCITY21リボンレイ教室昼講座(2015年6月11日)
更新日時 2015-06-22 11:01:04
記事 梅雨に入りましたが、あまり雨が続きません。今日も木曜日なのにお天気よくてラッキー☆でした。さて、今日の講座は頑張ってみます!とおっしゃるかたには「紫陽花ガーデン
記事名 うちの近くにもやってきた
更新日時 2015-05-28 10:27:06
記事 やっと近くで買えるようになりましたこのチョコオールドファッションかきなこドーナツがお気に入りですふわっふわのクリスピークリームドーナツも好きだけどこういうザック
記事名 リボンレイ教室2015年5月自宅クラス
更新日時 2015-05-28 10:19:08
記事 5月の自宅クラスにお越しくださった生徒さんの作品です。自宅クラスはカルチャーや出張クラスと違って時間にゆとりがある分リボンレイ以外のお話で夢中になりお写真撮り忘
記事名 リボンレイ講座NHKカルチャー夜クラス(2015年5月21日)
更新日時 2015-05-28 09:53:05
記事 いつも木曜日はお天気悪くてヤダなって思っていましたが今月は木曜日お天気よくて助かります。今夜はリボンレイカルチャークラス夜の部の講座でした。長く続けてくださって
記事名 自家製鮭フレーク
更新日時 2015-05-28 09:37:06
記事 生活クラブ組合員になってそこそこ長いのですが今回初めて「鮭ハラス」というのを購入してみました。鮭ハラスというのは鮭の腹身で、マグロで言うと「トロ」だそうですよで