パステルアート教室 アバンダンシィア 

教室情報

パステルアート教室 アバンダンシィア
長野県松本市でパステルアート教室アバンダンシィアを主宰しています。 通常のレッスンの他にワークショップ、日本パステルホープアート協会認定準インストラクター養成講座等も行っています。小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方が楽しめる講座となっています。もちろん、ママとお子様のペア参加も大歓迎です。 皆様と充実した時間を共有できたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ブログのご紹介

ブログURL http://pastel.naganoblog.jp/
ブログ説明 長野県松本市 パステルアート教室 アバンダンシィアの日々の日記です。 パステルアートの活動を中止に日々の日常の事も交えながらマイペースに綴っています♪
ランキング
  • 総合 --- 位(サイト中)
  • アート・クラフト --- 位(サイト中)
  • 手作りアクセサリー --- 位(サイト中)
  • 長野県 --- 位(サイト中)

更新履歴

記事名 新しい作品が生まれました
更新日時 2009-09-20 23:42:59
記事 新しい作品が2つ、ミニギャラリーの部屋に入りました♪今回は、『修道女』と『あの日の空』です。ここのところマリア様続きだったので、その流れで修道女が描きたくなってちょっと描いてみました。修道女の絵は、初…