うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室

教室情報

うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室
まるでケーキ? とってもかわいい ケーキ寿司 プチっとラブリーな ミニデコ寿司 ちびっこ大好きな キャラクター寿司 小麦粉や卵アレルギーの子だってケーキが食べたいよね〜〜 みんなが笑顔になれる そんな一時のお手伝い 一部を除き 作ったデコ寿司は持ち帰っていただきます ご自宅で 楽しい会話と一緒に召し上がれ〜 講師は 鮮魚店経営につき 希望があれば お魚のさばき方教室も出来ますよ〜〜 公民館や個人宅の出張がメインになります。 団体様の場合 は別途おたずねください。 出張は参加者5人以上からでお願いしております。

ブログのご紹介

ブログURL https://ameblo.jp/usataro3?frm_id=v.jpameblo&device_id=903e8ca161a649fbb57e9311b70566ca
ブログ説明 うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室のブログです
ランキング
  • 総合 --- 31位(2284サイト中)
  • 料理・グルメ --- 8位(235サイト中)
  • その他の料理・グルメ --- 1位(15サイト中)
  • 佐賀県 --- 1位(9サイト中)

更新履歴