Do-sho

教室情報

翠恵書道教室
自分の名前、金封や季節のご挨拶状などをうまく書きたい。文字の不思議さや楽しさに触れてみたい。 心を落ち着けて写経などしてみたい。 オリジナル作品を創って部屋に飾りたい。 ・・・など、いろいろな自分の目的に合わせて、ゆっくりと学びを進める教室です。段級取得の楽しみや展覧会へ出品することもできます。 初心者大歓迎。お勤め帰りにもどうぞ。
翠恵書道教室 大徳寺教室
自分の名前、金封や季節のご挨拶状などをうまく書きたい。文字の不思議さや楽しさに触れてみたい。 心を落ち着けて写経などしてみたい。 オリジナル作品を創って部屋に飾りたい。 ・・・など、いろいろな自分の目的に合わせて、ゆっくりと学びを進める教室です。 競書誌『水明』により段級取得の楽しみや展覧会へ出品することもできます。 初心者大歓迎。

ブログのご紹介

ブログURL http://ameblo.jp/suisuisuikei/
ブログ説明 翠恵書道教室だより〜楽しくないと始まらない〜
ランキング
  • 総合 --- 29位(2250サイト中)
  • 日本の伝統 --- 4位(119サイト中)
  • 書道 --- 1位(20サイト中)
  • 京都府 --- 1位(66サイト中)

更新履歴