une anemone*

教室情報

小さな料理アトリエmamam's table*
日々のおうちごはんから週末テーブルまでを家庭的な雰囲気のなかで楽しく学べます。各ディプロマコースで自宅教室開講も可能。ご希望の方には資料をお送りしています。
香茶&薬草療法・ユヌアネモヌ
暮らしの寄り添う香茶や香草、薬草療法をゆるりとしたペースでご紹介させていただいています。またオーダーレッスンにも対応させていただいています。

ブログのご紹介

ブログURL http://uneanemone.exblog.jp/
ブログ説明 古都奈良で香茶講座・香草講座、小さなお惣菜教室など主宰しております。
ランキング
  • 総合 --- 36位(2243サイト中)
  • 料理・グルメ --- 6位(227サイト中)
  • 家庭料理 --- 1位(21サイト中)
  • 奈良県 --- 1位(43サイト中)

更新履歴

記事名 古都の雪。
更新日時 2017-02-11 02:50:04
記事 雑事に追われていて奈良に戻ると雪。。。 先日も雪が積もりましたが こんな日は春日大社にうっすらと降りつもる雪など観に行きたいな。。。 とつらつら思いながら外を眺めておりました。 暖かくなったり寒く…