葛西で子連れヨガ「KIZUNA」

教室情報

キズナヨガ 兵庫県宝塚市
首が据わった3ヶ月前後~一歳半くらいまでの赤ちゃんとママが対象です。 ママの産後の骨盤調整や、身体と心のリフレッシュ、赤ちゃんにはベビーマッサージや一緒にできるポーズで楽しくママとの心の繋がりを深めることができます。お二人が笑顔になれることを目的として活動しております。 ヨガは産後うつやイライラにも効果が期待できます。乳腺のつまり防止、骨盤の歪みに効果的なポーズも多数! 赤ちゃんは、体をほぐし、寝返りや、ズリバイ、ハイハイ、立っちを促していきます。 赤ちゃんを預けられない、預けるのが心配だけど、運動不足や肩こり、腰痛などの産後のお悩みを解消されたい方にピッタリのベビーヨガ、ママヨガ教室です。 レッスン中の授乳、オムツ替えなどの赤ちゃんのお世話は自由に行っていただけます。 また、泣いてしまっても、皆様お子様連れですので、ご理解くださる方ばかりです。 産後の初めてのお出掛けにも安心できる空間作りを心がけております。 元カメラマンの講師がヨガの後、赤ちゃんとママのお写真や授乳写真をお撮りするプランもございます。機材は全てプロ仕様です。自然光を活かした優しいお写真を目指して撮影しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ブログのご紹介

ブログURL http://s.ameblo.jp/jahayogababymama/
ブログ説明 キズナヨガで赤ちゃんとママが一緒に笑顔になれる時間を作りませんか。東京メトロ東西線葛西駅(江戸川区)周辺で活動するベビー&ママヨガサークル「KIZUNA」です。赤ちゃんと一緒に子連れで産後のママの骨盤調整や腰痛、肩こりの緩和をしましょう。
ランキング
  • 総合 --- 位(サイト中)
  • 健康・美容・癒し --- 位(サイト中)
  • ヨガ --- 位(サイト中)
  • 東京都 --- 位(サイト中)

更新履歴