福岡市編み物教室plus knit

教室情報

福岡市編み物教室Pattern stock
福岡市西区の自宅でかぎ針編み教室を行っています。午前は大人の方、午後はお子様のクラスになっています。毎日の暮しプラスちょこっと編み物・・・そんな時間を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^)ボタンやパール等、小さな材料は教室の方で用意していますので、ご家庭で準備しなくても大丈夫♪通常レッスンの半額で体験もできますのでお気軽にお問い合せ下さい。

ブログのご紹介

ブログURL http://plusknit.blog.fc2.com/
ブログ説明 福岡市西区今宿東の自宅で初心者さん向けのかぎ針編み物教室を行っています♪ ハンドメイドの楽しさを感じていただけたら嬉しいです(*^^*)
ランキング
  • 総合 --- 30位(2284サイト中)
  • アート・クラフト --- 9位(883サイト中)
  • 手芸 --- 1位(59サイト中)
  • 福岡県 --- 1位(69サイト中)

更新履歴

記事名 体験教室
更新日時 2015-09-28 19:54:07
記事 来月からスタートする編み物教室に向けて、体験教室開催中!今日は4年生の女の子が3人で来てくれました息子と同じクラスの女の子もいたりして(´pωq`)「うちの子がいつもお世話になってます~」的な。こんな感じで…