生徒さんの作品です♪ クリスマス特別レッスン

ブログ記事 生徒さんの作品です♪ クリスマス特別レッスン
記事内容   ご訪問ありがとうございます 北九州 八幡西区折尾DECOクレイクラフトアカデミー認定教室*irodorinowa* フワフワのクレイ(粘土)を使ってお花や小物を作るお教室です。お一人お一人に合ったペースでlessonを進めております。土、日、祝日もレッスンは可能お気軽にお問い合わせください  数日前まで暖かかったのに 急に寒くなり気温の変化が身に沁みます皆さん風邪などひかれていませんか? 作品のご紹介が大変遅れて申し訳ありませんブログを見て下さっている生徒さん必ずアップしますのでもう少しお待ちくださいね Kさん親子が クリスマスのリースを作って下さいましたとても豪華な30センチ以上もあるリースなんですよ こちらは お母様の作品です
ファーやパールやきらきらボールを入れてエレガント系に。 パールもご自分で手作りしているんですよ こちらは娘さんのK・Sさん赤のポインセチアとバラで とても華やかなリースです とってもリアルな松ぼっくりは 全て手作りなんですよゴールドの葉やボールがポイントになってクリスマスの雰囲気にピッタリなオシャレなリースですね
お花の種類や色・大きさでも雰囲気は変わりますが、
使用する資材によってもガラリと変わりますね。
リースはお花の数も沢山必要で 結構大変なんです
おふたりとも本当に豪華なリースが完成しました宿題お疲れ様でした  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・
 
instagram始めました♡  お気軽にフォローしてください    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・
             
  下のバナーを1日1回クリックして頂けると嬉しいです。励みになります。
↓   ↓   ↓   ↓ 
ほんブログ村

  
元の記事へ
ブログタイトル