ギタリスト草場学の七転八倒

教室情報

草場学クラシックギター教室
楽譜の読めない方でもお気軽にチャレンジできます。また、小さなお子様から80代の方まで受講されてますので色々なご要望にお応えしてコースを設定しています。ご遠慮なくお問い合わせください。 いきなり『禁じられた遊び』に挑戦してみませんか?そんなコースもあります。 ジャンルもクラシックをはじめ、ポピュラー、映画音楽、JAZZ、ボサノヴァなども。 中には演歌に挑戦って方もいらっしゃいます。

ブログのご紹介

ブログURL http://blog.goo.ne.jp/spica2000
ブログ説明 クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また趣味の有機無農薬での野菜作りの話など。
ランキング
  • 総合 --- 28位(2197サイト中)
  • 音楽・演劇・芸能 --- 8位(325サイト中)
  • ギター --- 1位(34サイト中)
  • 群馬県 --- 1位(7サイト中)

更新履歴

記事名 4月25日(火)のつぶやき
更新日時 2017-04-26 01:04:11
記事 一に練習二に練習。メカニック練習メカニック練習。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月25日 - 20:10
記事名 4月24日(月)のつぶやき
更新日時 2017-04-25 01:04:07
記事 旅のツバクラが今年も羽を休めに来てる。また可愛いひなの姿を見せてくれるんだな。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月24日 - 07:41
記事名 4月22日(土)のつぶやき
更新日時 2017-04-23 01:04:07
記事 眠いぞ。けど、風呂入らなきゃだし。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月22日 - 08:52
記事名 4月21日(金)のつぶやき
更新日時 2017-04-22 01:04:07
記事 車洗いたい。練習したい。車洗いたい。タイヤ履き替えたい。練習したい。車洗いたい。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月21日 - 08:47 もっと語学勉強しとけば良かった。もっと日本語勉強しとけば良かった。もっ…
記事名 今日のチャリンコ
更新日時 2017-04-19 23:19:02
記事 ちょこっと散歩。 佐野エリアに。 何10年も前に住んでたエリア。 鎌倉街道。 定家神社に。 別にここが目当ての場所でもないのですが。 気になったのは常世神社の方が。 来たことあるのに、ここだった…
記事名 5日ほど前のチャリンコ散歩
更新日時 2017-04-18 09:59:09
記事 好きなスポットに再び訪れる。 トンネルの彼方から近づく轟音に惹かれて。 いつか必ずその姿の鼻面を撮ってやろうと。 しかも相手は時速200km 。 轟音が近くに来たあたりからシャッターを連続タップ。 す…
記事名 この度息子が結婚しまして
更新日時 2017-04-17 19:39:12
記事 まあ色々思い出すこともありますなあ。 でも、楽しい子育てでしたな。 まだまだ人生止められまへん。
記事名 4月13日(木)のつぶやき
更新日時 2017-04-14 01:04:16
記事 サイクリングサイクリング やほー — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月13日 - 08:48
記事名 4月12日(水)のつぶやき
更新日時 2017-04-13 01:04:13
記事 今日の給油 goo.gl/qej4VO — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月12日 - 08:28
記事名 今日の給油
更新日時 2017-04-12 08:29:02
記事 まあまあですかな。 先日オイル交換➕添加材➕エレメント なので次の交換時期は33000kmの頃を目安としましょう。 それにつけても、オイル交換インジケーターの消し方が毎回解らないのが困りますな。いちいちマニュ…
記事名 4月9日(日)のつぶやき
更新日時 2017-04-10 01:04:11
記事 今朝の曇り空に今後の左手の進路と右指の将来を占う。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月9日 - 06:20 昨日の畑の様子 goo.gl/ZlRN4x — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月9日 - 06:27 4月のコンサートご案内 goo.g…
記事名 4月のコンサートご案内
更新日時 2017-04-09 14:44:05
記事 今年もアトリエミストラルにてコンサートを開催いたします。 先ずは手始めに 4月27日(木) 19:00 ~ 南米プログラムで。 よろしくお願いします。
記事名 昨日の畑の様子
更新日時 2017-04-09 06:29:01
記事 しばらく行かないと菜っ葉が茂るこの頃となりました。 ジャガイモはまだ芽を見せません。 先日いただいたアサツキ達。 カブは発芽。 豆達。
記事名 4月8日(土)のつぶやき
更新日時 2017-04-09 01:04:01
記事 むむむ。畑に行こうか行くまいか。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月8日 - 07:00 桜ね。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月8日 - 15:00 水仙ね。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年4月8日 - 15:19
記事名 先日の給油
更新日時 2017-04-05 18:44:02
記事 いまひとつ良くないけど、まあこんなものかと。 で、そのまた前には こんな記念日も迎えて。 明日あたりオイル交換に。 モーターアップでも入れてみようか。
記事名 慈眼寺の枝垂れ桜
更新日時 2017-03-31 20:24:11
記事 まだ早いと思いましたがちょこっと立ち寄ってみました。 綺麗ですな。 まだ少し早めの感じもいいものです。 木蓮も綺麗です。 暫しの散歩なのでした。 この鐘楼も今年建て替えられるそ…
記事名 3月26日(日)のつぶやき
更新日時 2017-03-27 01:09:22
記事 雪だって?ジャガイモ早かったか? — 草場学 (@guitarist_k) 2017年3月26日 - 07:47 先日の給油 goo.gl/gIowC9 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年3月26日 - 07:55 楽器修理完成 goo.gl/8i7dAz — 草場学 (@guitarist…
記事名 楽器修理完成
更新日時 2017-03-26 16:34:08
記事 ようやく修理が終わり、今朝無事に届きました。 弦を新しく張り替えて、調子を確認中です。 いずれまた詳細をレポートします。
記事名 先日の給油
更新日時 2017-03-26 07:59:05
記事 リッター18km ですか。暖かくなったし、このところ長距離走ってますしね。こんなもんでしょう。
記事名 3月25日(土)のつぶやき
更新日時 2017-03-26 01:04:03
記事 お天気だ。 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年3月25日 - 05:49 ちょっとだけ時間調整 — 草場学 (@guitarist_k) 2017年3月25日 - 05:56