プリザ講師デビュー

ブログ記事 プリザ講師デビュー
記事内容 明日は母の日ですね♡母の日に合わせて、ピアノ教室の生徒さんと一緒にプリザーブドフラワーのアレンジメントを作りました♪
母の日らしく、カーネーションを使ったアレンジメントセットで作ったリボンタッセルの裏にはメッセージカードも付けられます
ついに私もプリザの先生に〜AngelaFioreの認定講師として初のプリザ体験会
来てくれた皆さん、プリザは初めての方ばかりでしたが、サクサクとあっという間に仕上がりました〜♪

年長さんから小学生、大人の生徒さんまでみんな上手でびっくり‼️私が始めた頃は、もっとモタモタして大変でしたよ〜何だか自分の不器用さを再認識
作った生徒さんからは皆さん、楽しかった〜と言ってもらえて、よかったです
今回のプリザーブドフラワー講師デビューのお祝いに、先生からとっても素敵なお花を頂きました!
私の大好きなグリーンを基調としたアレンジメント♡以前作ったケーキのアレンジともぴったり本当に立派なお花で、私もしっかり頑張ろうと身の引き締まる思いです!M先生、ありがとうございます。これからも楽しみながら、長く続けていけるといいな♪
次回は夏休み頃に、夏らしい爽やかなアレンジメントを一緒に作りたいな〜と思っています今度はもう少し難しめでね(笑)
元の記事へ
ブログタイトル