1/7(土)痩身タイム。

ブログ記事 1/7(土)痩身タイム。
記事内容 1/7(土)痩身タイム。
スタジオRebornの、今年いちばん最初のレッスンが、満員御礼でスタートできました。
皆様に感謝、感謝です。

1〜3月までの痩身タイムのテーマは、
『ぽっこりお腹を凹ませ、劇的に腰痛緩和❗️』

ぱっと見い、赤い腹巻きを巻いているようなウエアを着た、本日担当インストラクター千恵子ちゃんの
「この赤い部分に効くんです❗️効かせるんですよ❗️」と体を張った説明に、皆さん、分かりやすい❗️と言いながら爆笑🤣

この日も、初めて受講された方の100%が「満足」「腰痛がラクになった」と回答してくださいました。

痩身タイムは筋トレばかりでキツそう…って思っておられる方がまだ、おられるようです。

実際は、バランスボールなどを使いながら、楽しく動いてたら、あっと言う間に終わったという感じ。

この程度の運動量でいいの?なんて思ってたら、翌日、きっちり筋肉痛に。
何だか得した気分。

特に腰まわりは、コルセットを巻いているみたいな感覚がして、ガッチリ守られているのが実感できます。

腰痛でお悩みの方は、
1/28(土)10:00からのリラクゼーションタイムも受講して頂いたら、

筋肉アップ➕ストレッチ
で、腰痛対策は完璧になりますよ❗️

リラクゼーションタイムと痩身タイム、どちらも月1回のReborn2大特別タイム。

2つとも、人気のタイムですので、ご予約はお早めに。
次回、痩身タイムは2/4 (土)10:00〜11:30です。
CHIYOMI

#茨木ヨガ #膝痛 #ヨガスタジオ #ドローイング #カラダの硬い専門ヨガ #ダイエット #痩身 #美アップ
ブログをまとめてみる >
元の記事へ
ブログタイトル