長い休日が終わりました・・・

ブログ記事 長い休日が終わりました・・・
記事内容 写真は昨年のおおとり、レッスン生作品。
豪華な新年の祝い花です。
ご実家へのプレゼントなのですよ。
華やかな新年を迎えられたことでしょうね(*^_^*)

私は年末年始、ともに慌ただしく充実した日々を送りました(^-^)
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末は、30日からほぼ徹夜状態で煮しめを作り、31日は大掃除、終えたのは除夜の鐘が鳴るころでした(>_<)



ほんとう、へとへと。
毎年この作業を繰り返していて、恒例行事となっています。
が、ここで争いが勃発・・・
当然疲れがたまりますからね、ちょっとしたことでイライラが出ます。
でも一番言って欲しくない、「そんなに苛々するならやらなくていい!」を言われしまうのですよ(-_-)
この苦労が全く分かってないと応戦。
まあ、冷静になれば、お互いただ疲れているだけだと分かるのですが・・・(^^;)
しょうもない喧嘩で、余計に疲れを増幅してしまいました(-_-)

年始は打って変わり、ゆったりとした時間を過ごせました。
目覚ましの無い時間は、昼夜逆転のような日々。
明日から始まる配達が、寝坊しないかと冷や冷やです(>_<)
でもずっと家事に動き回っていたおかげで、仕事の感が鈍る心配はなく、良かったです(^-^)
パソコンの作業はあえて行わず、本日初めて電源を入れました。
仕事のことを考えず、純粋に家族との時間を楽しむこと、これに徹するために。
娘と思い切り喧嘩し、ゲームで知恵比べし、成長をしっかりと感じることが出来ました♪
あと少しで、全て越されてしまいそう・・・
一年、子供の時間は早いですね。

さあ、明日からは新春花のお届け♪
素敵な新年の花をお届けいたしますよ(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・ただ今何位?、今年もよろしくお願いしますm(__)m


・・・こちらも、よろしくお願いしますm(__)m

【1月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

1月は、優しい春のレッスン。たっぷり春の花が入りますよ♪
元の記事へ
ブログタイトル