業務終了!

ブログ記事 業務終了!
記事内容 本日、無事今年の業務を終了いたしました。
写真は、レッスン生作品。
お正月らしい、華やかな仕上がりです(*^_^*)

心配していた配送も、何とか無事に出荷出来ました。
終えた後は疲れがどっと来てしまいましたが、爽快な気分です(^-^)
明日からは、家事作業に移ります。
大掃除に洗濯、そしておせちの煮しめ作り。
まだまだハードな日々は続きます(^^;)
予定では、31日の紅白終了頃に落ち着くはず。
今年も無事に、除夜の鐘をつきにいけるといいなぁ・・・(^-^)

今年は物凄く頑張った年でした。
年始からバタバタとドメインを取得し、Webアドレス変更手続きに奔走。
フェイスブックを始め、ブログと連動しての更新作業、Webページのリニューアル・・・
ずっとやらなければと思い、後回しにしていたことを一気にやり切ったのです。
おかげで一年が物凄く早かったです(^^;)
でも、友人たちに新年会をしようと年賀状に提案しておいて、結局なんの連絡も取れませんでした(T_T)
良く考えると、今年は人に会う時間が取れなかったのです(-_-)
来年はたくさんの人に会える年にしたいなぁ…、そう思う年の瀬です(^^;)

このブログにお越し下さった皆様、この一年ありがとうございました(^-^)
これからもつたない文章ですが、日々のこと、一押しの花、花事情などを発信していきたいと思います。
ぜひ又覗きにいらしてくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・ただ今何位?、どうかお力をお貸しくださいm(__)m


・・・初参戦、順位はどうなりますか…

【1月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

1月は、優しい春のレッスン。たっぷり春の花が入りますよ♪
元の記事へ
ブログタイトル