クリスマス休暇・・・

ブログ記事 クリスマス休暇・・・
記事内容 クリスマスの今日、皆さんの元にサンタクロースは訪れてくれましたでしょうか・・・

娘は、朝からテンション高く、そわそわです(^-^)
ツリーの下に並ぶプレゼントボックス、これを開ける日ですから♪
寂しくないようにと、様々な品を並べておきました。
例えば、祖父母から贈ってもらった衣類にカード、私がクリスマスに食べようと購入したクッキーなど。
それなりにボリュームが付きましたよ。
中身は全てわかっているのですが、それでもラッピングを外すことって楽しいですね(*^_^*)

一昨日は、お正月仕入れの第一弾に。
そこから水あげや掃除をし、一日があっという間に過ぎてしまいました。
この時期どうしてもこうなるのですよね(+_+)
でも、イブは絶対に仕事をしないと決めてましたからね。
そのイブは、家族で神戸のベイシェラトンでランチブュッフェ♪
ここのホテル、私のお気に入りなのです(^-^)
レストランはお料理は美味しく、おまけに雰囲気が素敵。
それなのに、価格はとてもお手頃なのです。
ホテル自体も子連れに優しくて、キッズルームがあるのですよ。
ロビー以外に大人もくつろげるスペースがあり、レストランの時間待ちにも良かったです(^-^)
そしてなんといっても私に嬉しいのは、温泉があること!!
一日ゆったりと楽しめます。
温泉は、ホテルですからとても静かで落ち着いています。
贅沢な雰囲気が又良くて(^-^)
たまには、こんな贅沢温泉も良いですね。
こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた夫に感謝です♪

さあ、明日はお正月仕入れ第二弾!
かなり気合入れて挑みます。
その前に、これからシチューを作って、そのあと配達に。
家族のクリスマス休暇ですからね、仕事と一応家事、同時にしなくては。
本当は、インスタントで済ませたい?・・・のですけど(^^;)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・本日もありがとうございますm(__)m


・・・こちらも、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

【お正月レッスンのご案内】

新年は、華やかにお生花を飾って迎えたい・・・そんな想いにお応えし、お正月体験レッスンをご用意いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。

【1月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

1月は、優しい春のレッスン。たっぷり春の花が入りますよ♪
元の記事へ
ブログタイトル