クリスマスプレゼント・・・

ブログ記事 クリスマスプレゼント・・・
記事内容 やっと年賀状完成!
無事、クリスマス連休に入れます(^-^)
娘は、うきうき♪
祖父母から何をプレゼントしてもらうかと、頭の中がそれだけで混乱中。
一年に一度ですからね、それも許そうかと(^^;)

が、のんきなことは言ってられなかったのです(>_<)
祖父母たちのプレゼントは、なんと私が代理で用意することに。
年々娘のリクエストがうるさくなり、全てお金で丸投げになってしまいました・・・
私も、こんな忙しい中でプレゼントを探すのは酷というもの(-_-)
かと言って、ツリーの下が空っぽというのはねぇ。
こういう時にネットは便利です♪
昨夜、サクサクっと娘のリクエストを発注です。
アマゾンなら、翌日に到着というものもあり、物凄く助かりました(^-^)
あとはラッピング。
本日の夜到着後、急いでラッピングを。
別途でラッピングもしてくれるのですが、簡単に包装するなら私でも出来ますから。
ふぅ、これでツリーも盛り上がります(^-^)

娘が物心つく頃から、ツリーの下にプレゼントを置くようになりました。
きっかけは、ペネロペという絵本から。
これがとても素敵なのです♪
クリスマスまでのカウントダウンにもなり、近づくにつれてプレゼントの数が増えていくのですよ。
こちらまで楽しくなります。
だから少しでは寂しいから、なんでもラッピングしてプレゼントにしてしまうの。
例えば、日用品のノートとかね。
便乗して、自身の買い物も入れ込んだりして(^-^)
忙しい中ですが、こうして娘とクリスマスを楽しんでいます。
どうぞ皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・いつもありがとうございますm(__)m


・・・初参戦、ラビエスのクリスマスプレゼントにボチッを(^^;)

【お正月レッスンのご案内】

新年は、華やかにお生花を飾って迎えたい・・・そんな想いにお応えし、お正月体験レッスンをご用意いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。

【1月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

1月は、優しい春のレッスン。たっぷり春の花が入りますよ♪
元の記事へ
ブログタイトル