思い切り風邪を引いてしまいました・・・

ブログ記事 思い切り風邪を引いてしまいました・・・
記事内容 写真はラナンキュラス。
ミックスで入ってきたので名前は分からないのですが、クリーム色の優しい花弁。
切り花は、もう春の花が出ていますよ♪

お馬鹿ですよ、こんな時に(T_T)
娘には散々言って聞かせているのに、自身には甘い私。
お風呂上りにパソコン作業に夢中になってしまい、湯冷めしてしまいました(>_<)
そこからどんどん悪化。
今朝は仕入れを金曜に移し、半日布団の中で過ごすことに。
おかげで随分回復しましたよ(^^;)
でも、予定していた年賀状作業、まだ完成せず(-_-)
焦るばかりです。

レッスンの休み中、仕入れや配達はあり、そこそこに動いてはいるのですけどね。
やはり気は緩みます。
動きの遅いこと。
元々のんびりな性分、時間があるからとついゆっくりしてしまうのです。
そのしわ寄せに、夜バタバタ。
湯冷めしたのもそのせいです(-_-)
やることはさっさと済ませる、これ鉄則ですね。
明日、気合い入れて朝から年賀状仕上げます。

今日は冬至、どうぞ皆様身体を温め、元気に年末を乗り越えましょう!
我が家は本日、もつ鍋でしっかり温まりましたよ(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・ただ今何位?、どうかお力をお貸しくださいm(__)m


・・・今月初参戦、順位はどうなりますか…

【お正月レッスンのご案内】

新年は、華やかにお生花を飾って迎えたい・・・そんな想いにお応えし、お正月体験レッスンをご用意いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。

【1月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

1月は、優しい春のレッスン。たっぷり春の花が入りますよ♪
元の記事へ
ブログタイトル