偶然という奇跡・・・

ブログ記事 偶然という奇跡・・・
記事内容 クリスマス用、キャンドルアレンジメント。
偶然、資材屋さんで購入していた花器と、イケアで見つけたキャンドルが同色だったのです♪
シックな、大人のクリスマスデザイン(*^_^*)

本日は、ずっと気になっていた身体メンテナンス。
梅田むつう整体院さんにお世話になって来ました(^-^)
丁度クリスマス時期。
グリーン花材などがありましたので、いつもお世話になっているお礼にとリースを制作しました。
お渡しした時とても喜んでいただけ、奥様からもプレゼントをありがとうと。
プレゼント?
確かに私、「先生にプレゼント♪」とお渡ししたものですからね。
そして、いつものようにメンテナンス完了し、すっきりして帰宅しました(^-^)

お昼を済ませ、メールやフェイスブックをチェック。
すると、驚きです!
先生、なんと本日お誕生日だったのですよ。
偶然にも、その日にリースをプレゼントできたのです(^-^)
こういう奇跡ってあるのですね。
先生のパワーに、改めて驚きましたよ(*^_^*)

縁というのは不思議なものです。
どんなに会おうとしても会えないこともあれば、本当に必要とした時には必ず何処かで出会えることが出来る・・・
今思うと、ずっと会えないのは本来会わずにおいた方が良い時なのではと。
後悔の無いように、できる限り人と会おうとしたこの一年。
でもほとんどは叶わないまま。
それをずっと焦りに感じていました。
そうではないのだと、この時に気付いたのです。
大切なのは、その出会いを願い続けること、そして機会を見逃さないこと。
自然と流れはやってきますからね(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m


・・・いつもご協力ありがとうございますm(__)m


・・・こちらもぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

【お正月レッスンのご案内】

新年は、華やかにお生花を飾って迎えたい・・・そんな想いにお応えし、お正月体験レッスンをご用意いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。

【12月フラワーレッスンのご案内】

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。

12月は、クリスマスとお正月レッスン。年に一度のお楽しみメニューですよ♪
元の記事へ
ブログタイトル