今年のレッスンは、今日からです♪

ブログ記事 今年のレッスンは、今日からです♪
記事内容 千葉県内の学校は、まだ「冬休み」ですが、

ピアノ教室の冬休みも終わり、今日から、レッスン再開です(*^_^*)♪





今年の目標・抱負は、各々違うと思いますが、

新しい年になって、気持ちも新たに、

ご自身の目標が達成できるように、

これからも、頑張ってくださいね(*^_^*)♪





1つの事ができるようになっても、それで 終わり ではなく、

また新たな課題に取り組んで…、その繰り返し、積み重ねですよね♪

ピアノでも、それ以外のことも、

そうやって、少しずつ実力がついて、レベルアップしていけるんですよね(*^_^*)♪






今年の「目標」は、お1人お1人、違っていても、

今、できることの 質を高めていけるように、

より美しい世界を求めていけるように、

努力していける人になれれば、

いつかきっと、「なりたい自分」になれると思います(*^_^*)♡







今年も、ピアノのレッスンを通じて、

生徒さんたちが成長していく姿を、

講師の私も、楽しみにしていますね(*^_^*)♡







こちらは、Tutti ピアノ教室の You Tube チャンネルです

 ↓ ↓ ↓

Tuttiピアノ教室 You Tube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkMq1vsEHMX8_W5oXBi1gaw






♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 

https://plus.google.com/b/115538042633806159971/115538042633806159971/posts



只今【にほんブログ村】【FC2】【趣味なび】ランキングに参加中です。
皆様の【1クリック】が「とても大きな力」になります。

「このブログ、応援してみようかな」とお感じになられましたら、
応援  のクリック、どうぞよろしくお願いいたします♪




  


♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 
元の記事へ
ブログタイトル