クリスマスプレゼントは、今年もチョコレートです♪

ブログ記事 クリスマスプレゼントは、今年もチョコレートです♪
記事内容 今年もあと半月で終わりですよね(^_^;)♪

私の教室では、12月23日~1月5日までの2週間、冬休みになります。

なので、今日からの1週間が、それぞれの曜日の「年内最終レッスン日」になりました♪




今年1年、生徒の皆様が、

「各々の目標が達成できていればいいなぁ…」と、講師の私も感じていますが、

生徒さんご自身は、どう感じているかな(*^_^*)?





年内最終レッスン日には、毎年 お馴染み の

講師からのささやかな「クリスマスプレゼント」の

メリーのチョコレートを差し上げますね(*^_^*)♡





今年は、チョコレートの袋も「クリスマス仕様」ですね(*^_^*)♪





年々、チョコレートのグラム数が減少してきているみたいですが(^_^;)…、

クリスマスの時季限定?の ホワイトチョコレートの入っているものを選んだので、

ご家族の皆様とご一緒に、楽しく、お召し上がりいただければ幸いです(*^_^*)♡♡





金曜日の生徒さんは、今日が、最終レッスンですね♪





ピアノレッスンの冬休みの期間中も、

年末年始、楽しい時間が過ごせますように(*^_^*)♡






こちらは、Tutti ピアノ教室の You Tube チャンネルです

 ↓ ↓ ↓

Tuttiピアノ教室 You Tube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkMq1vsEHMX8_W5oXBi1gaw






♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 

https://plus.google.com/b/115538042633806159971/115538042633806159971/posts



只今【にほんブログ村】【FC2】【趣味なび】ランキングに参加中です。
皆様の【1クリック】が「とても大きな力」になります。

「このブログ、応援してみようかな」とお感じになられましたら、
応援  のクリック、どうぞよろしくお願いいたします♪




  


♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 
元の記事へ
ブログタイトル