今年もあと2ヶ月ですね♪

ブログ記事 今年もあと2ヶ月ですね♪
記事内容 今日から11月ですね!

今年もあと2カ月なんですね(^_^;)!




ただ静かに 刻んでいる 時間の流れは、目に見えなくて、

普段、あまり、意識せずに過ごしていることの方が多いけれど、

確実に、時は、刻まれているんですよね。





「今を大切に生きてきた!」 と、

自分自身が感じられるような過ごし方ができていれば、

きっと、「充実感」を感じられるんですよね。






でも、全ての時間を、有意義に…って、

中々難しい…のかもしれませんが、

努力した 誇れる時間 も、

消してしまいと思ってしまうようなちょっと 残念な時間 も、

どちらもあるから、今があって、

今は、「あぁ、あの時は、無駄な時間を過ごしてしまった…」

と、ちょっと後悔している過去の時間も、

未来のある時点になれば、

もしかすると、

その「無駄だと思うような残念な時間」も 「とても大切だったんだ!」

と気づけるのかもしれません。





目に見える形での「成果」の出たことも、

そうでないことも…、

どちらも、きっと、「大切な経験」なんですよね。





過去の時間に戻って、やり直すことなんてできないからこそ、

与えられた時間の「今」を大切に、積み重ねていきたいなぁ…と、

改めて感じます(*^_^*)♡






成功も、失敗も…、どちらも とても大切な経験ですよね(*^_^*)♡





今年もあと2ヶ月。

絶え間なく流れる 時間 の中で、

色々な経験をして、成長していきたいですね(*^_^*)♡







こちらは、Tutti ピアノ教室の You Tube チャンネルです

 ↓ ↓ ↓

Tuttiピアノ教室 You Tube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkMq1vsEHMX8_W5oXBi1gaw






♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 

https://plus.google.com/b/115538042633806159971/115538042633806159971/posts



只今【にほんブログ村】【FC2】【趣味なび】ランキングに参加中です。
皆様の【1クリック】が「とても大きな力」になります。

「このブログ、応援してみようかな」とお感じになられましたら、
応援  のクリック、どうぞよろしくお願いいたします♪




  


♪ Tutti ピアノ教室 ♪ Google + 
元の記事へ
ブログタイトル